エクステリアのことなら関東ハウス販売株式会社。カーポート、サイクルポート、目隠しフェンス、門、大型バルコニー
HOME>エクステリア外構工事 施工例

| 001)カーポート |

三協立山アルミ 逆勾配・延長梁使用のカーポート(埼玉県)
施工前
柱が壁側だから車庫入れがスムーズです

三協立山アルミのカーポート「マイリッシュ」を設置!
設置工事の地域は埼玉県です。
※埼玉県は所沢市など東京都三多摩地域近隣の地域で施工をお承りしております。

矢印
施工後
カーポート マイリッシュ(逆勾配・延長梁使用)
シャッターボックスや竿掛けの障害になりません
壁側にぴったりと納まってすっきりとした外観
三協立山アルミのマイリッシュ(逆勾配・延長梁使用)を設置しました。
今回は、カーポートの種類を施主様からご希望いただきました。
車庫入の邪魔にならないように、柱が壁側に設置できる逆勾配の屋根で設置できるカーポートをお探しされていたところ、マイリッシュが車庫状況に合いそうだということでお話をいただきました。

しかし、壁側に寄せてカーポートを設置すると、窓のシャッターボックスにあたってしまったりメンテナンスの障害になってしまう可能性があった為、梁を伸ばす(柱から屋根部分を離す)ことができる「延長梁」を使用することをご提案させていただきました。
シャープな外観とすっきりとした納まりに、施主様にも大変ご満足いただけました。

※埼玉県は工事対応が可能な地域とお承りできない地域がございます。
埼玉県内の主な対応地域は所沢市~川越市間近隣の地域です。

設置商品:
(カーポート)
三協立山アルミ マイリッシュ(逆勾配・延長梁使用) 5124 H2500
本体色アーバングレー・屋根材FRP板クリア(エンボス模様)

上部と下部から見た視点