エクステリアのことなら関東ハウス販売株式会社。カーポート、サイクルポート、目隠しフェンス、門、大型バルコニー
HOME


| 追加メニュー |

工事完了までの流れ

CAD


工事完了までの流れ


関東ハウス販売は、安心して工事をお任せいただき、末永くお付き合いをさせていただけるよう、
お客様のお話をじっくり伺い、丁寧にご説明・ご提案をしながら ひとつひとつプロセスを進めさていきます。



Step1.お問い合わせ方法はいろいろ

お電話・FAX・メール・ご来店 の4つの方法がございます。


弊社は東京都の小平市に展示場がございます。
お近くのお客様はお気軽にご来店くださいませ。
 



■関東ハウス販売株式会社(日曜定休)
フリーダイヤル:0120-50-35120120-50-3512
FAX:042-345-3072
お問い合わせフォームはこちら
住所:東京都小平市小川町1-991
 




Step2.ご相談・お打合せ

幅広い商品知識でトータルサポート

関東ハウス販売は外構工事や竹垣・ウッドデッキ・植栽まで、お客さまのご要望にトータルにお応え出来ます。
お気軽にスタッフにご相談ください。

初回お打合せの後、ご相談内容に合わせてコーディネートさせていただきます。
 




Step3.デザインご提案

3Dのイメージ画像で完成図を再現

専任のコーディネーターがお客さまのお住まいにお伺いし、現場調査をいたします。

そして、ご要望やご予算に基づき、「家」と「庭」をトータルに考えながら、
最適なプランにまとめ上げてご提案させていただきます。
(この段階まで無料です)




Step4.ご契約・着工

ご納得いくまでとことん打合せ

専任のコーディネーターやデザイナーとお打合せを重ねていただき、
最終プランと金額をご納得いただいた段階でご契約となります。

お内金をいただき、工事のスケジュールを明確にします。




Step5.完成・お引き渡し

工事完了後、残金の支払い

プラン通りに完成しているか、お客さまにもしっかりと確認していただいた上でお引き渡しいたします。




Step6.アフターケア・将来のリフォーム

末永いおつきあい

関東ハウス販売とお客様とのお付き合いは、工事が完成して終わりではありません。
お引き渡し後も、お手入れ方法や商品の使い方などアドバイスさせていただきます。


将来のリフォームも、エクステリアをトータルに知り尽くした関東ハウス販売にご相談ください。

多くの実績で培ったスキルを活かし、残せるもの・壊すものの選択とご希望のプランとを調整しながら、
ベストなプランをご提案します。